お楽しみ遠足に行ってきました!①

query_builder 2025/05/13
ブログ
IMG_7203

5月13日(火)みんなが楽しみにしていたお楽しみ遠足!

七瀬川自然公園へ行ってきました~♪


朝から大きなリュックを背負って元気いっぱいの子どもたち。

園バスに乗って

「しゅっぱーつ!」

の声にワクワクがとまりません


到着後は、縦割りチームに分かれてフープリレーに挑戦!


「優勝チームにはご褒美があるのかな?」

と気合十分!

応援にも熱が入り、大盛り上がりでした♪


たくさん体を動かしたあとは、お待ちかねのお弁当Time!


大好きなお家の方が作ってくれたお弁当を、友だちや先生とにこにこ笑顔で頂きました。

おいしかったね♪

NEW

  • ママ天 お水あそびをしました♡

    query_builder 2026/06/10
  • 5/25  ばらぐみ(年少さん)のハロードレミをしました🎵

    query_builder 2026/05/25
  • 🪥✨6月4日 歯磨き指導を行いました🦷

    query_builder 2026/06/04
  • ばらぐみ ハロードレミがはじまりました

    query_builder 2026/05/11
  • ママ天 新しいおもちゃが加わりました♪

    query_builder 2026/05/29

CATEGORY

ARCHIVE