お芋ほりに行ってきました

query_builder 2025/10/20
ブログ
IMG_20251020_110310

春に植えたお芋の苗がぐんぐん大きく育ったので、みんなで収穫に行ってきました!!

「どこにあるの??」「おっきいのほる!!」とわくわくしながら掘り始めるこどもたち。

お芋をみつけると「あったー!!」「ほれたー!!」と大歓声があがっていました。

IMG_20251020_110145_1
IMG_20251020_110133
IMG_20251020_110216_1

自分たちで植えて、掘ったお芋は特別ですよね!!

秋の自然の恵みに感謝しながら、楽しい芋ほりの一日になりました。

                                                                                                      Report  by  Kato


IMG_20251020_110346_1
IMG_20251020_110402
IMG_20251020_110743
IMG_20251020_110851

NEW

  • ママ天 お水あそびをしました♡

    query_builder 2026/06/10
  • 5/25  ばらぐみ(年少さん)のハロードレミをしました🎵

    query_builder 2026/05/25
  • 🪥✨6月4日 歯磨き指導を行いました🦷

    query_builder 2026/06/04
  • ばらぐみ ハロードレミがはじまりました

    query_builder 2026/05/11
  • ママ天 新しいおもちゃが加わりました♪

    query_builder 2026/05/29

CATEGORY

ARCHIVE