ママ天 お水あそびをしました♡
query_builder
2026/06/10
春に植えたお芋の苗がぐんぐん大きく育ったので、みんなで収穫に行ってきました!!
「どこにあるの??」「おっきいのほる!!」とわくわくしながら掘り始めるこどもたち。
お芋をみつけると「あったー!!」「ほれたー!!」と大歓声があがっていました。
自分たちで植えて、掘ったお芋は特別ですよね!!
秋の自然の恵みに感謝しながら、楽しい芋ほりの一日になりました。
Report by Kato
|
|
097-537-3688 8:00~18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。