ママ天 お水あそびをしました♡
query_builder
2026/06/10
今年も子どもたちが楽しみにしていたラグビー教室を行いました。
まずはしっかりと準備体操をして体を温め、そのあとは早速ラグビーボールを使った活動がスタート!
ボールを“投げる・受ける”だけでなく、転がしたり蹴ったりと、さまざまな動きに挑戦しました。
コーチがタックルバックを使ってスクラムを組み、子どもたちが力いっぱい対決する姿もあり、大盛り上がりでした。
子どもたちは汗をかきながら、最後まで笑顔で楽しんでいました。
年中 きく組さん♪
年長 ゆり組さん♪
また来年も開催されるといいですね。楽しみです😊
|
|
097-537-3688 8:00~18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。