ママ天 クリスマス会

query_builder 2024/12/20
ママと天使のお部屋
14

こんにちは!

ママと天使のお部屋担当の髙橋です。

クリスマス会をしました。


クリスマスツリーを親子で製作しました♪

シールをぺたぺた


特別ゲストもきてくれました♪



メリークリスマス🎵

みんなに楽しいクリスマスがきますように!

NEW

  • ママ天 お水あそびをしました♡

    query_builder 2026/06/10
  • 5/25  ばらぐみ(年少さん)のハロードレミをしました🎵

    query_builder 2026/05/25
  • 🪥✨6月4日 歯磨き指導を行いました🦷

    query_builder 2026/06/04
  • ばらぐみ ハロードレミがはじまりました

    query_builder 2026/05/11
  • ママ天 新しいおもちゃが加わりました♪

    query_builder 2026/05/29

CATEGORY

ARCHIVE