ママ天 10月の製作

query_builder 2025/10/17
ママと天使のお部屋
IMG_8955

こんにちは!

ママと天使のお部屋担当の髙橋です。


10月は十五夜さんがあったので、お月見うさぎさんを足形で作りました。

小さな👣に絵具をペタ♪

初めての時は、くすぐったかったり、冷たさにちょっとびっくり!

でもひんやり、ぬるぬるとした感触は皮膚感覚の豊かさにつながりますよ♪



仕上げはお母さんと一緒におえかきを。

始めはそーっと触っていたクレヨンも、自分から手を伸ばして楽しそうに描いてました。


やってみる体験はとても大切♪

11月はなにをしようかな♪


NEW

  • ママ天 お水あそびをしました♡

    query_builder 2026/06/10
  • 5/25  ばらぐみ(年少さん)のハロードレミをしました🎵

    query_builder 2026/05/25
  • 🪥✨6月4日 歯磨き指導を行いました🦷

    query_builder 2026/06/04
  • ばらぐみ ハロードレミがはじまりました

    query_builder 2026/05/11
  • ママ天 新しいおもちゃが加わりました♪

    query_builder 2026/05/29

CATEGORY

ARCHIVE