ママ天 お水あそびをしました♡
query_builder
2026/06/10
こんにちは!
ママと天使のお部屋担当の髙橋です。
10月は十五夜さんがあったので、お月見うさぎさんを足形で作りました。
小さな👣に絵具をペタ♪
初めての時は、くすぐったかったり、冷たさにちょっとびっくり!
でもひんやり、ぬるぬるとした感触は皮膚感覚の豊かさにつながりますよ♪
仕上げはお母さんと一緒におえかきを。
始めはそーっと触っていたクレヨンも、自分から手を伸ばして楽しそうに描いてました。
やってみる体験はとても大切♪
11月はなにをしようかな♪
|
|
097-537-3688 8:00~18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。