ママ天 お水あそびをしました♡
query_builder
2026/06/10
こんにちは!
ママ天担当の髙橋です。
この日、幼稚園では収穫感謝礼拝があり、食べ物の恵みに感謝する日でした。
園児さんが収穫したお米とさつまいもが入った手作りカレーをママ天のお友だちにもおすそ分け♡
お友だちはピッカリ完食☆彡
おいしいポーズ♡
ぱくっと食べたら目がきらきら✨
ぱくぱくもぐもぐ食べてくれました
いっぱい遊んで お腹もい~っぱい♪
また遊びにきてくださいね♪
|
|
097-537-3688 8:00~18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。