ママ天 1月の製作あそび

query_builder 2026/01/19
ママと天使のお部屋
IMG_0999

こんにちは!ママ天担当の髙橋です。

1月は・・・お正月ということで


たこを作りました。


帰りに園庭でたこを持ってはしりました🎵



こまを作った日もありました🎵



シールをぺたぺた自分で貼りました。


ママ天では季節の製作を準備しておまちしています!

NEW

  • ママ天 お水あそびをしました♡

    query_builder 2026/06/10
  • 5/25  ばらぐみ(年少さん)のハロードレミをしました🎵

    query_builder 2026/05/25
  • 🪥✨6月4日 歯磨き指導を行いました🦷

    query_builder 2026/06/04
  • ばらぐみ ハロードレミがはじまりました

    query_builder 2026/05/11
  • ママ天 新しいおもちゃが加わりました♪

    query_builder 2026/05/29

CATEGORY

ARCHIVE