ママ天 お水あそびをしました♡
query_builder
2026/06/10
こんにちは!ママ天担当の髙橋です。
1月は・・・お正月ということで
たこを作りました。
帰りに園庭でたこを持ってはしりました🎵
こまを作った日もありました🎵
シールをぺたぺた自分で貼りました。
ママ天では季節の製作を準備しておまちしています!
|
|
097-537-3688 8:00~18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。