ママ天 今日は節分👹おにさんがきました

query_builder 2026/02/03
ママと天使のお部屋
IMG_1183

こんにちは!

ママ天の髙橋です。


今日は節分。

「鬼は外!」「福は内!」と園内にこどもたちの元気な声が響き渡ります。

豆を手にもって準備している子・・・

泣きだしちゃう子・・・

そんなお兄さんお姉さんの様子をみながら


ママ天のお友だちもお外へ

なんだろう?と不思議そうにみていたお友だち。


おにさんにだっこしてもらったよ


つよくな~れ!

大豆の栄養がたくさんで鬼を追い出すパワーがいっぱいのきなこボーロをおやつに食べてお部屋でも鬼退治をして遊びました♡


2月も元気いっぱいスタートです!

みんなが元気に健康で 幸せにすごせますように・・・


今月もお待ちしております。

NEW

  • ママ天 お水あそびをしました♡

    query_builder 2026/06/10
  • 5/25  ばらぐみ(年少さん)のハロードレミをしました🎵

    query_builder 2026/05/25
  • 🪥✨6月4日 歯磨き指導を行いました🦷

    query_builder 2026/06/04
  • ばらぐみ ハロードレミがはじまりました

    query_builder 2026/05/11
  • ママ天 新しいおもちゃが加わりました♪

    query_builder 2026/05/29

CATEGORY

ARCHIVE