ママ天 お水あそびをしました♡
query_builder
2026/06/10
こんにちは!
ママ天の髙橋です。
今日は節分。
「鬼は外!」「福は内!」と園内にこどもたちの元気な声が響き渡ります。
豆を手にもって準備している子・・・
泣きだしちゃう子・・・
そんなお兄さんお姉さんの様子をみながら
ママ天のお友だちもお外へ
なんだろう?と不思議そうにみていたお友だち。
おにさんにだっこしてもらったよ
つよくな~れ!
大豆の栄養がたくさんで鬼を追い出すパワーがいっぱいのきなこボーロをおやつに食べてお部屋でも鬼退治をして遊びました♡
2月も元気いっぱいスタートです!
みんなが元気に健康で 幸せにすごせますように・・・
今月もお待ちしております。
|
|
097-537-3688 8:00~18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。